今日は待ちに待った給料日札束




旦那の給料は32万円。
私の給料は9万円。


合計41万円の収入で、今月は固定費も並行して確認していきたいと思います真顔





ここで確認した固定費は過去の通帳から算出したものですが、
当然のことながら、毎月ばらつきがあります。



しかも、テキトー人間の私はNHKとかダスキンとか細かいのは入れてませんでした滝汗
隔月とか半期ごととか忘れがちアセアセ




こんなザックリな性格の私なので、通帳には余分めに残しておかないと残高不足が心配で、
毎月5日にガス以外の引き落としが終わるのを待って、その後残りを引き出しますお札





んで、今日は25万円引き出して、



16万円は他の銀行口座へ移動。

4万円は旦那お小遣い。

5万円は財布へ入れました財布




先月と同じ調子で使っていたら確実に足りません滝汗




ってか、5万円じゃ食費にもならんゲロー



たぶん、いや確実に定期預金解約しますねチーン



なるべくギリギリまで粘ります真顔