この頃、私を泥沼へと誘うWAONのオートチャージと出会い、



月の支払いは15万前後ありました真顔




イオンカードは、年間100万円以上の利用で

キラキラゴールドカードキラキラ

になります



ええ、あっという間に条件を満たしましたよニヒヒ




かれこれ10年くらいゴールドですが、
今までは何とも思っていませんでした。





しかし、今となっては


逆に恥ずかしいゲロー



会社の人に、



ゴールドカードなんだねピンク音符
じゃあ年間100万円以上使ってるんだ〜おねがい



と言われ、何だか見透かされたような気がして




ケータイ代とか電気代とか、

いろいろ引き落としするようにしてあるんで!!


と慌てて言い訳してしまいました滝汗




このまま現金生活が続けば、次のカード更新のときには普通のブルーに戻るはずです。










早くブルーになりたい
(妖怪人間風に)



やっぱりブルーだと気持ちも静まっていいんじゃないかしら?





WAONポイントを付けてもらうとき等、
ゴールドのカードを見るたびに、
自分の愚行が思い出されます笑い泣き









ちなみに、運転免許証はブルー。



免許証こそゴールドになりたいわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き