おはようございます(´∀`*)

今日のブログ担当 ひーです( ̄▽ ̄)

きずけば2017年も残り2ヶ月となっちゃいましたね(・・;) 

早すぎです…

今日のプラスではもう1人のスタッフ「みー」

ちゃんがマクロビのお料理教室をやります(´ε` )

どんなお料理を作るのか楽しみ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

(本人は毎回ドキドキしてるみたいですけどね(^^;;)

後ほど、ブログにもアップしてくれると思うので

お見逃しなく☆

今日はこれからの時期手放せない

天然草木染めのストールをご紹介しますね^ ^

{FE85CC0B-E9E4-486F-BECF-271C6F10B97B}


ウールコットンで丁寧に手織りされた生地を

「やまもも」や「あかね」などの天然の染料で

染めあげたストールです。

これ!一度つけたら外せないくらいつけ心地

バツグンなんです(´∀`=)

カラーのバリエーションも豊富なので、いろん

なお洋服にも合わせていただけると思います^ ^

またまた豆知識として、首の後ろを暖めると血

の巡りが良くなり冷え性の方には特にストール

を巻くのをオススメしますょ♡

わたしもぐるぐる巻きにしてます( ̄∀ ̄)

それと

お茶メニューの中にある

「黒糖ジンジャーティー」

          写真とるの忘れちゃいました(^▽^;

こちらも、ぽかぽかと芯から身体を温めてくれるのでオススメです☆ 


Ladyの大敵 身体を冷えから守りましょう٩( 'ω' )و オー!

でわでわ今日も明るく、元気に、笑顔でお待ちしておりま〜す(´∀`=)


Adress
埼玉県さいたま市岩槻区横根364-2

Tell
048-798-5268