水彩画アーティストのひろこさんと始めたインスタライブ♡HappyLink=はぴりん♡


第1回目はこちら猫あたまラブラブ


風の時代と言われているけれど


会った回数も時間も関係なく


感じる感覚、大切にしたいこと


フィーリングで繋がるご縁♡


そんな2人で始めたHappyLink=はぴりん♡


スタートする前の0回目はこちら猫あたまラブラブ


歩んできた道のりの中で


見つめて


感じて


ひろいあつめてきたもの


その大切なものを


分かち合って


届けることができたら


それは幸せなこと♡


誰もが持っている


いのちの煌めき


そこを見つめるのが


好きな2人なのかなと思う照れ


日常のささやかな幸せ


煌めきの奥にある光と影


喜びも悲しみも


楽しさも悔しさも


溢れてくる感情


全部大切にしたい♡


ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇


はじまりのとき


出逢ったみなさまと


分かち合える喜びに感謝✨



今日も幸せで笑顔溢れる毎日に感謝を込めて流れ星