水彩画家アーティストhirokoさん

Thousands of Lightセッションを受けました♡


hirokoさんのHpより♡

[ Thousands of Light ]とは、わたしたちの側で、目覚めつつあるもの・潜在的な可能性・本質的な豊かさ・持って生まれたその方特有の宝物の資質...などにお客さまと一緒に意識をフォーカスし、その印象を色彩や形に置き換えて、LIVEで水彩画に写しとってゆくアート・プロジェクトです。


Thousands of Light

maron ♡ No0172♡


マロンの光をアートに✨✨✨


可愛らしくて


芯がある


色とりどりの光


その光が降り注いで


まるで地球に


舞い降りたかのように


すーっと縦に


ぶれない軸を持って


そんな魂を持って


私たちの家族になってくれたのねラブラブ


感じて触れて


受け取るエネルギーと


そのエネルギーを映し出された光のアート


とてつもなく愛おしい


唯一無二の存在ピンク薔薇


私たちは誰もが唯一無二の存在


ひろこさんのアートはいつも


光の奥の奥


その揺るがない本質的な魂のエネルギーに


繊細に触れて


何か大切なものを思い出させてくれる


この感覚感動を言葉にするのは難しくて


体感でしか感じられない


マロンのアートをお迎えして


私と娘とマロンピンク薔薇


家族が増えるたびに


ひろこさんのアートが増えて


豊かな空間が生まれる幸せ花


このタイミングでアートをお迎えした奇跡に感謝ラブラブ


すべてはベストタイミングでやってくる


そのベストタイミングを


感じられるかどうか


それは自分自身への信頼でしかない


ひろこさんへ愛と感謝を込めてピンクハート


マロン♡


今日も幸せで笑顔溢れる毎日に感謝を込めて流れ星