射手座満月🌕♐️の日に登山に行ってきました⛰️✨


2022年11月24日射手座新月🌑♐️のあたり


⭐️天の逆鉾がみてみたい

⭐️高千穂登山してみよう


と思いたったものの


登山は高校生以来、娘は未経験


ならば、と毎日山で仕事をしている父を誘い


まずは双石山で練習


何度か日程を調整して


ようやく今日叶いました✨✨✨


意図することって大事♡


山は雄大で太陽も空も心地よく


赤土に滑りながら


何とか山頂まで辿りつき、天の逆鉾を見ることができました✨✨✨


親子3世代で山登りすることも


安全に登頂して、下山することも


当たり前ではないんだよねって


新燃岳を眺めながら感じました✨


自然のありがたさを感じつつ


いつ、何を意図して生きるのか


人生悔いなく生きるには


そんなことを感じた射手座満月🌕♐️の登山でした✨✨✨


何となく、何かが浄化されたような気もします


今日も幸せで笑顔溢れる毎日に感謝を込めて流れ星



天の逆鉾✨

ミヤマキリシマ✨

父と娘♡