きょうは、一日中

どんよりとした天気でした。

 

 

こういう日には

紫つゆ草がお似合いです。

 

  

 

あちこちから芽が出てくるので

引き抜くことも多いです。

 

 

きょうは、図書館から借りた本を

まとめ読みしています。

 

(2024年3月31日発行)

 

放送作家・鈴木おさむが

引退と同時に贈る、覚悟の一冊!
これは「小説SMAP」である。

メンバーの脱退、

トップアイドルのまさかの結婚、
誰にも言えなかった苦悩、戦い。
国民的スターとして

沢山の夢を与えてきた彼らの全てが、
たった一夜の「放送」で壊れていった。

そして日本中が悲しんだ解散。
彼らと20年間走ってきた

放送作家にしか書けなかった奇跡の物語。
新たなテレビ文学、ここに誕生。 

その先に明日はきっと、ある……。

 

 

個人的感想としては、

とりたてて

驚くような内容ではありませんでした。

あの人気番組

「スマスマ」に、マドンナや

マイケル・ジャクソンが出演した、

あの頃が絶頂期だったでしょうか。

 

マイケルジャクソンの出演料が

2000万円だった、というのは

わぁ、凄かったんだ

と改めて思いました。

 

 

本