ここ数日、

パソコンの調子が悪く、

また、携帯の調子も悪く

アイフォンを新しく買ったりと

バタバタしていました。

 

   

 

その間に、

息子家族や孫も来ていて

パソコンに向き合うことが

出来ず、

本当に久しぶりになってしまいました。

 

ラブラブ

 

そんななかでも、

花の開花は、どんどん進み

今は、ラナンキュラスが

満開です。

 

 

きょうは、

快晴ではなかったですが

たくさんの洗濯が出来ました。

 

しっかり乾いて

よかったです。

 

 

いつもの日常に戻りました。

 

なかなかアイフォンは慣れませんが

携帯は肝心な時に壊れて

通話が使うことが出来ず

不自由しました。

 

新しい機種に早く

慣れなければ…

 

 

スマホ