OGGI の プティ ショコラ

が届きました。

チョコレートが続くのは

バレンタインが近いということですね。

 

スーパーでも恵方巻が

並びます。

つい、買って帰ると

まだ早いよ

と言われてしまいました。

 

落花生も、豆まき前に

食べてしまいました。

食生活は、季節の先取りが続いています。

 

ハート

 

 

嬉しいお便りで

「だめだよ」

と書かれていました。

 

こんなんじゃだめだよ、

もっと頑張らないと

 

ジーンと心に沁みる

師からの激励です。

 

 

新聞が、1週間分くらい

平気でたまっていきます。

 

朝、読んで

翌夕方に、切り抜きをしたり

整理をするのですが

それが、どんどんたまっていく。

 

何もかも効率が悪くなっている。

 

 

メモ

 

 

台所で、

ひじきと揚げの常備菜を

作りました。

 

 

イエローハーツ