きょうは、同人誌仲間との

新年の総会、合評会の日でした。

朝から雪かきを

ささっと、済ませ

家族のお昼を作り、

(最近は、パンケーキ)

急ぎ出かけました。

 

新年初の会合でしたが、

地震もあったりで

新年気分は、すっかり

失せていましたが、

総会ならではの

見直しや、決め事が多く

盛りだくさんの内容を消化して

良い会合となりました。

(会費も安くなった)

 

ラブラブ

 

集まったのは12人。

厳しい意見もありましたが、

それだけ面白い会でした。

東京からの参加者もいて、

電車が動いていて

本当に、良かった!です。

 

 

二次会は、場所を移動して、

そこでも、合評会は続きましたが

脱線しまくりでした。

よく笑いました。

個性的表現というのは

「笑い」を誘うものかもしれません。

 

手作りの「干し柿」を

持ってきてくれた人もいて

私にとっては今年初の、干し柿でしたが、

美味しく頂きました。

 

イエローハーツ

 

 

帰りは買い物をしながら

帰宅しました。

 

 

いつもお洒落なプレゼントを

下さる彼女から

フェレロ ロシェの

チョコレート菓子をいただき

(30個もある!)

驚き、喜んでおります。

 

ラブラブ