昨日のことになりますが

白いバラの花かごが

届きました。

 

ラブラブ

 

 

白寿のお祝いです。

綺麗

 

ビックリマーク

 

 

ひざ掛け毛布も届きました。

 

 

オカモトの靴下サプリ

まるでこたつ足首ウォーマー

まるでこたつレッグウォーマー

も。

 

 

何故か、福島県の

三千里のお菓子の詰め合わせも。

 

!!

 

  

 

もっちりとした三千里、

大きなエキソンパイ、

そして

ままどおる。

 

 

 

お花でいっぱい

なので、

こちらは、玄関に飾りました。

 

  

 

白ってホント清純。

この5つある白いバラ

何とか挿し木を成功させたい。

せめて1本でも。

 

母、本人よりも、

家族(わたし)が、大喜びのプレゼント、

 

良い白寿です。

それにしても、

私たちは、

こんなに99歳まで、頑張れるだろうか。

 

 

ハート