昨夜から、今朝から、

待望の雨が降りました。

 

朝は、ゴミ当番をしました。

うっかり寝過ごした

とか

うっかり忘れた は、許されない。

 

鍵をして、次の当番さんに渡すと

ホッとしました。

おつとめは無事に終了しました。

 

ハート

 

   

   

 

白式部の白い実が

とても綺麗です。

紫式部は枯らしてしまったので

白式部は、その分も

大切に感じます。

 

 

 

雨に感謝しながら

2日前に種蒔きした野菜を

チェックしました。

 

 

おっ!

いいですねぇ。

大根が芽を出しています。

5個くらい見つけました。

 

おでんダイコンが近づいてきました。

いい感じ。

 

グリーンハーツ

 

 

今夜は

天ぷらそば。

天ぷらは、

茄子、カボチャ、サツマイモ

そして

ウインナーも揚げました。

 

おやつの大学芋とかぶってしまいました。

 

 

焼き芋