息子家族から

敬老のお祝いが届きました。

 

ラブラブ

 

 

可愛いりんどうのウッドバスケットです。

本当にありがとう。

お部屋が明るくなりました。

ドキドキ

 

 

  

 

姪から赤ちゃんの内祝いが

届きました。

 

うさぎクッキー

 

 

赤ちゃんの

写真と名前の付いたお菓子セット。

 

ハート

 

 

 

既に一房食べてしまった

きのう頂いたシャインマスカット。

 

爽やかなグリーン!

 

グリーンハーツ

 

 

市議会議員選挙を明日に控え

今日の玄関回りは

とてもドタバタ

にぎやかな日となりました。

 

 

きょうの夕食は

簡単中のかんたん!

鰻丼です。

焼きナスも添えます。

 

イエローハート