カボチャが、伸び伸びと

蔓を延ばしています。

カボチャの海のようです。

 

   

 

のぞいて見ると、いくつか

すでに丸く出来始めています。

 

いったい 

この海にどのくらいの

カボチャが隠れているのか

楽しみです。

(少し恐ろしい)

 

 

 

きょうは、

家の中の整理や掃除に集中しました。

 

朝とったキュウリで

キューちゃん漬けを作りました。

(好評だったので)

トマトは、何の加工もせず

そのまま切って食べています。

 

   

 

珈琲タイムしながら

松葉牡丹の開花に

ニンマリしています。

昨年、別の場所から移して

根付くか心配でしたが

何とか花が咲いてくれました。

よかった、よかった。

 

 

今夜は

スペイン風オムレツ

(じゃがいもを使いたかったので)

あとは適宜にあるもので。

 

簡単に。

 

 

イエローハート