リアトリスが咲いてきました。

 

   

 

しっかりと根を張っているようです。

今年は、3本茎が伸びてきました。

 

グリーンハーツ

 

 

イチジクの実が出来てきました。

 

   

 

これから熟すと色が付いてきます。

剪定をしなかったので

イチジクの木は

ジャングル化してきました。

手が届くように

背丈は小さくしておくべきですね。

 

 

ここ数日

暑苦しい日が続いています。

草も伸びてきています。

あれもしないと

これもしないと

と思いながら

きょうは、いつの間にか

寝てしまっていました。

 

ぐぅぐぅ

 

今夜の食事は

サッパリと そうめん。

茄子やピーマンの天ぷら

お昼のチャーハンを温めて

添えました。

 

 

イエローハート