きょうは、

比較的暖かな日でした。

久しぶりに

菜園先生が顔を見せてくれました。

いよいよ家庭菜園が始まります。

 

グリーンハーツ

 

大根を持ってきてくれたので、

「大根のキューちゃん漬け」

を作りました。

「蓮根のキンピラ」も作りました。

新たに

「ほうれん草のお浸し」も

作りました。

赤いダイコンで「ナマス」も

作りました。

 

 

そんなこんな していたら

あっという間に

一日が終わってしまいました。

 

アセアセ

 

 

今夜は、

炊いたご飯が終わってしまったので、

フレンチトースト、

煮込みうどん

などなど でした。

 

簡単に。

 

 

イエローハーツ