二輪草だといって頂きました。

ニリンソウ ?

 

 

イチリンソウ ?

 

 

よくわかりませんが、可憐に咲き始めました。

 

 

 

去年は、

草かと思って刈ってしまったのですが、

 

 

少し大きな株になったせいか

しばらく様子をみていたら

綺麗な花が咲きました。

 

 

グーグルレンズで調べると

マーガレット

という回答でした。

 

山吹を背景に

マーガレットも可愛いです。

 

春は、花が次々と咲いて嬉しいです。

 

 

草取りをしながら

きょうは、ピーマンと、

ブロッコリー(タネから育てた)を植えました。

 

午前中は畑にいると幸せです。

 

 

グリーンハート