ブログをご覧下さり、ありがとうございます!
38歳、シンママのふうですニコニコ

6歳の男の子と3歳の女の子と3人暮らし。
節約が好きだったんですが、最近は投資も頑張ってます!
 

 

 

 

 

 

こんにちは~にやり

シンママのふうです!

 

 

 

 

 

元夫の借金。

 

 

 

 

私のなかでは

絶対あり得ないことだったから

 

すぐ離婚を決めたんだけど😅

 

 

 

 

 

 

借金だけじゃなく

 

それまでも別に仲が良かったわけじゃないし

 

 

私が結婚生活に向いてなかった、

っていうのも大きくて。

 

(というより、これが一番の原因かも)

 

 

 

 

 

 

まあ、原因はいろいろあるなー、って

感じなんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

離婚を決めた瞬間から

「絶対やらん!」って決めたことがあって

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、

 

 

 

元夫のために料理する気が

まったくなくなったの😤

 

 

 

 

 

 

 

「なんで私がコイツのために料理を作らないといけないワケ?」って凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、すぐ買ったのよ。

 

 

私の人生を助けてくれた最強コスパアイテム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時、私は専業主婦だったし

 

子どもたちのためにはちゃんとした食事を

用意しなきゃいけないし

 

 

 

 

元夫に「料理作れ」って言われるのも

腹が立つから

 

 

一瞬で美味しい料理を作れるアイテムを

調べまくったのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもたくさん時短料理は買ったけど

 

一番始めに買ったのはコレで

 

 

 

 

元夫が「何これ?めっちゃうまい!」って

言ってたから

 

 

 

私も「これでいいじゃん」って味を占めた

料理なのよねチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、今もなくなったら

すぐに買い足してリピートしてるよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

料理を楽に、美味しく

 

って最強だよね飛び出すハート