ブログをご覧下さり、ありがとうございます!
38歳、シンママのふうですニコニコ

5歳の男の子と3歳の女の子と3人暮らし。
節約が好きだったんですが、最近は投資も頑張ってます!
 

 

 

 

 

こんにちは~にやり

シンママのふうです!

 

 

 

 

 

この前ね、マジでありえない出来事があったんだ😱

 

 

 

 

月イチの元夫との面会で、子ども達に言った言葉に本気でドン引き!😨

 

 

 

 

 

離婚前もそうだったけど、離婚後も・・・

 

 

 

 

もう、ホントに関わりたくない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元夫との面会は、子ども達のためにも続けてるんだけどさ。

 

 

 

 

でも、今日の出来事で正直迷っちゃった🤔💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はいつも通り。

 

 

 

 

 

 

元夫が子ども達にお菓子の詰め合わせを持ってきて🍬🍫

 

 

 

私もお菓子大好きだから

 

元夫との面会はこれだけを楽しみにしてる(笑)

 

 

 

 

子ども達へのプレゼントだけど

優しい子達だからいつも分けてくれるんだよねニコニコ

 

(変な圧はかけてないと思う)

 

 

 

お菓子センスだけはいい、元夫が持ってきたお菓子はコレ→★

 

 


 

 

 

 

 

その後は、みんなで公園で遊んで

楽しそうだったのよね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、面会の最後

 

 

元夫が突然こう言い出したの。

 

 

 

 

 

 

 

「なあなあ、2人とも。

 

パパにもうちょっと会いたくない?

 

 

 

月に一回だけってパパ寂しいから

 

もうちょっと会おうよ」照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

マジで?😱

 

 

今?

 

 

ここで?

 

 

子どもたちに直接聞く???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前の義母のセリフといい・・・

 

 

 

 

元夫は離婚後、実家に住んでるから

親子で話してるんだろうね・・・ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

子ども達の表情が一瞬、無表情になって

反応に困ってた・・・

 

 

 

 

 

 

私は低い声で

 

「今、そんな話しないでくれる?」

 

「今まで通り、月1回会いましょう。」

 

「この話はこれで終わり。」

 

と、ゆっくり言って話を終わらせたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

元夫もそれ以上言うことはなかったけど・・・

 

 

 

 

 

マジで子ども達の気持ちを考えられないコイツ・・・💢

 

 

 

 

 

 

 

家に帰ってからも、この発言について

子ども達が何か聞いてくることはなかったけど

 

 

こんな風に子ども達を混乱させるなんて、 本当に許せない!😡

 

 

 

子ども達に安心感を与えるのが親の役目なのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

正直、次の面会、どうしようか迷ってるんだ💭

 

 

 

 

でもさ、子ども達のためにも冷静に考えないとね👀

 

 

 

 

 

本当にウザくてびっくりした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\お買い物マラソンやってるよー^^/

イベントバナー

ここからエントリーどうぞ指差し