ブログをご覧下さり、ありがとうございます!
38歳、シンママのふうですニコニコ

5歳の男の子と3歳の女の子と3人暮らし。
節約が好きだったんですが、最近は投資も頑張ってます!
 

 

 

 

 

こんにちは~にやり

シンママのふうです!

 

 

 

この前の休みに、子ども達と

実家に帰ってきました。

 

 

両親はまだまだ元気ですが

70代前半にはなってます。

 

 

今まで、私の生活にほとんど

口を出してこなかった両親ですが、

 

今後の私達の生活について、母親が

「こっちに帰って来て、私達と一緒に住むのもいいんじゃない?」との発言。

 

 

 

じいじ、ばあば、私、孫2人の5人暮らしってことですね。

 

 

 

正直、めちゃくちゃ心が揺れてます!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

引っ越すならば上の子が小学校に入る前に

引っ越したいと思うし、

 

母親が家事をしてくれるって

めっちゃいい!

 

家に自分の他に大人がいてくれるのも

安心できるし・・・。

 

 

何よりも、家賃が浮く!

 

生活費も間違いなく安くなる!

 

 

 

子ども達もじいじ・ばあばに

スゴク懐いてるので・・・

 

早いうちに、決断したいと思いますニコ