ブログをご覧下さり、ありがとうございます!
38歳、シンママのふうですニコニコ

5歳の男の子と3歳の女の子と3人暮らし。
節約が好きだったんですが、最近は投資も頑張ってます!
 

 

 

 

 

こんにちは~にやり

シンママのふうです!

 

 

 

1年に2回ほどの頻度で会ってる

高校の同級生がいます。

 

 

彼女は2人の女の子のママなんですが、

この前の休日にいきなりLINEが入りました。

 

 

「ぶっちゃけ、離婚後の生活ってどお?やっぱりいいもん?」

 

と、何ともいきなりな話ウシシ

 

 

この前まで、旦那さんとめちゃくちゃ仲良しな感じが

してたのに、どうした?と思ってすぐに電話。

 

 

 

浮気してたらしいですゲローゲローゲロー

 

 

 

しかも、分かってるだけで3人。

まだまだ出てきそうだ、って言ってました。

 

 

 

すげーな、旦那!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

彼女も、怒るよりも呆れるよりも、笑ってました・・・

 

 

私も始めは怒りを覚えましたが

彼女があまりにも「笑うしかないよ」と言うので、

途中からは笑っておきましたニヤニヤ

 

 

 

何回か会ったことがあるけど、旦那さんはなかなかのナイスガイでしたよ。

 

モテるんでしょうね。既婚者だし笑

 

 

しかし、可愛い娘さんが2人もいるのに

浮気する奴はするんですね~・・・

 

それが一番許せんムキーッ

 

 

 

 

何だか切なくなりました・・・

 

 

 

というわけで、彼女には離婚後の生活、

特にお金について話ししましたよ真顔にっこり

 

彼女もお金についてばっかり聞いてきました(笑)

 

 

 

 

 

 

とりあえず、

 

 

子ども達の成長に関わるから

 

「食費は削らない方がいいよね」との意見まで一致したんで・・・

 

 

 

 

「これ、めっちゃいいよ」って

 

ズボラ主婦おすすめの時短食材を紹介しておきましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

お金を稼ぎながら家事・育児もしないといけないから

 

時短料理はありがたいよねラブ

 

 

 

 

 

我が家も子どもがまだ小さいけど

 

かなりお世話になってます。

 

 

 

 

それにしても、世の中何があるか

わからない。

 

 

 

今年イチ、衝撃を受けた話でした・・・笑い泣き