ブログをご覧下さり、ありがとうございます!
38歳、シンママのふうですニコニコ

5歳の男の子と3歳の女の子と3人暮らし。
節約が好きだったんですが、最近は投資も頑張ってます!
 

 

 

 

 

こんにちは~にやり

シンママのふうです!

 

 

 

結婚している時、

夫が家にいるのが苦痛で苦痛で

しかたがなかったですショックショックショック

 

 

 

朝、夫が仕事に出たらやれやれ・・・チーン

 

夜、夫が帰って来ると思うとイライラ・・・ムキー

 

実際帰って来たら、やっぱりざわざわする感じ・・・チーン

 

夫の食事を作るのも嫌だった・・・

洗濯物を干すのも嫌、たたむのも嫌笑

 

 

 

こんな感じだと、夫が借金してなくても

離婚は時間の問題でしたね。

 

 

 

私が結婚生活に合わないというのもあるし、

私と夫の相性も悪かったんだと思います。

 

 

 

 

 

今は、息子と娘と3人で暮らす我が家。

 

ハッキリ言って、楽園です!ラブラブラブ

 

子ども達は可愛いし、

ご飯を美味しそうに食べてくれるだけで幸せラブ

 

 

2人を授かることができたので

それだけは夫に感謝してます。

 

 

 

 

毎日、24時間で何回思ってるか分かりませんが、

 

本当に離婚して良かった!