オットに送ってもらってリンパマッサージに行ってきました。


朝、外が白くて笑い泣き

自力で行くのは挫折悲しい


家を出る頃には雪も消えましたが

とにかく、寒い。

そうすると動きもイマイチだから、、、。


マッサージが終わってオットと伊勢丹で待ち合わせチュー

病気が発覚する前は、月一レベルで

遊びに来ていたけど、


ここ4、5年で一回か二回かの来店。


もうバーゲンも終わっているし

やっていてもバーゲンに参戦する元気はない赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


でも、せっかくだからと

地階へ行ってみる。


いつもお土産に買うジョアンのミニクロ。

そしてあるかしら?の南部せんべい

ありましたよ、佐々木製菓さんの厚焼き指差し指差し


大人買いしたいーー。

と、頭によぎったけど


中性脂肪、爆上がり。

の、紫乃😮‍💨


どっちも買わず、

何も買わず、


駐車料金だけ払って帰ってきました。

オットと一緒だと、衝動買いや無駄買いはしないようです。


帰りの車の中で

「とりあえず二週間、パン断ちとおやつ断ちやる」

と、宣言しました。


夕ご飯は、魚の煮付けともやしとわかめの酢の物。

パン、いつまで耐えられるかな?

気づいたらおやつ食べてたなんて。

あったらどうしよう。


励ましてくれたブロ友さんを見習って

頑張るのだ😤


午前中はくっくと遊んで

だんだん、令和の女の子の絵が描けるようになってきましたよ。


還暦を迎えますが、

まだ、進化します。



またいつか、食べられる時まで

ばいちゃ💜