歯医者が終わったらラインが入っていて

オーちゃんだった。


2人で久しぶりにイオン。


夏のバーゲン連れてってねって

約束してから

もうだいぶ経ったね。


バーゲンはとっくに終わっていて

秋物ばかりだった。


今日も熱中症アラート予報の紫乃地方

来月の四十九日、何着る😕


で、

黒いTシャツ、1枚購入。


汗取りも良さそうでサラサラ加工。

オーちゃんが探してくれた。


私のことを心配してくれて

薬飲んだ?疲れてない?

お昼に二人で天丼食べて

食べられたね、よかったね、って。


実家のこともたくさんたくさん聞いてくれた


3年前、

コロナ禍の中の乳がん治療。

25回の放射線は地元の病院。

オットが送迎ができない日は

オーちゃんが

笑顔で迎えにきてくれて、


そのあと、オーちゃんの車で

コンビニのおにぎりを食べたり、

スーパーに連れて行ってもらったり


治療だけだった私の生活を

少しずつ、元の生活に戻して行ってくれた。



コロナ禍、

親にも会わなかった私が

家族以外で唯一会ったのがオーちゃん。


これからもよろしくね💜



今日は、訪問リハビリ。

リハ女子から若い刺激もらいます。