1ヶ月ぶり。


動きも、睡眠も、気持ちも

その日その日でかなり差があります。


ドクターいわく

「ハネムーン期」だと思いますよ。


今が、そうなの???

こんな辛いのに、、、、


と、しばし落ち込みガーン



薬は

ドパコール朝1.昼1夜0.5

アジレクト朝0.5

ツムラ61

ロラゼパム朝0.5



ウォーキングはストックを持ちます

じっと立っているのは苦手

あれだけ酷かった右手の震えは夕方気になる程度です

疲れやすく、起き掛けは吐き気あり。


昨日、薬剤師さんより、

睡眠の時間と質を整えていくと

楽になると思います

と、提案され。


ごもっとも。


次回、相談してきます。


動きにくい、右側の方が冷えています。








これから、

弟と、いろいろ話すことが増えます。

一回会えば、それなりに体にダメージが、、、。


周りの助けを借りながら、

納得できるところまで持って行けたらいいけど


あちらの言うことに妥協しないと

あたしの命を削ることになりそうだから


そんなの絶対嫌だから。







別アカで、吐く予定です。





今日は、訪問リハ。

ゆっくりめのラジオ体操。

踏ん張ってできますように!




今日もよき日で💜

紫乃