桜が満開の紫乃地方

桜を見ながらウォーキングしました



二日ほど、くっくとアカが泊まりにきていましたので

体が限界、、、、。


かと思いましたが

なんとかなったようで

今日は静かな夜です


明日からまた予定が詰まっています

くっくの入学式までは落ち着かない日が続きます


新しい薬が増えて10日ほどが経ちました

朝が一番きついですね

気持ち悪くて、転ばないようによちよち歩いて

トイレ行って、洗面済ませて

朝ご飯の準備


いつもは自分の分だけでしたが、

くっくとアカの分もありましたので

途中で、ドパコールを、、、、、。


しばらくすると効いてきます。


日々の疲れ

睡眠導入剤も飲まなくても眠れています。


春の、生活が落ち着くまで

こんな調子か、、、、と。






公園の桜を見ながら

何年か前に婆さんを連れてきたことを思い出しました。


あっという間に、逝っちゃって

自分でもよくわかっていないんじゃないかと


久しぶりにオットとゆっくり食事をしながら話しました



あれから1ヶ月

まだ遺影は真っ直ぐには見れないです


週末、友人たちとランチの予定。

たっくさん、話してきます。