昨日は、凹んだ紫乃で、失礼いたしました悲しい



多分、夜中に一度も起きることはなく

朝がきましたニコニコ


甘酒と小さなおにぎりの朝ごはん

出勤の二男に、昆布とシャケのおにぎりを作って

そして、大豆を茹でていますニヤニヤニヤニヤ


少し前にわが家にきた甘酒メーカー。

甘酒、発酵あんこ、塩麹、醤油麹

毎日、何かしらの麹が私の体に入っています


いよいよ、次のステージへと


納豆


整体の先生が推し😋ウインクウインク

井上咲楽ちゃんも食べてた。


昨夜から水につけてスタンバイしていた大豆

ふっくらしましたので

茹でてます





昔から

凹んだ時や、ストレス過多気味の時は

何か作ると落ち着くから

(夜な夜なケーキを作ったこともあったね)


美味しくできますようにちゅー


メルカリ出品も溜まってる笑い泣き

やる気よやる気!!!!


今日、明日くらいはお天気が持ちそう。

ファイトでゴーーー💜です