週末 | ふわりな日々

ふわりな日々

日々の暮らしを大切に。。。

投稿写真

とても寒い一日でした。。。

足元から冷えて、そういうのって冬って感じがします。


今日は主人が休日出勤で仕事だったので

一日、息子と過ごしました。

通常は午前中、サッカーのチーム練習(主人もコーチをしています)

午後はお友達と近所で遊ぶなどという流れで過ごしているので

私の出番はほとんどなく家のことをしたり

たまっている海外ドラマなど観たりと一人の時間を週末までも満喫しています好


久しぶりの息子と二人きりの日曜日、

何だか〝男の子になっちゃったな~〟と思いました。

つい最近までは〝お母さん〟ってちょこちょこついて来ていたのに

今では自分の意思をしっかり持ってお買い物にも付き合ってくれます。

成長していることはとても嬉しいことなのに

ちょっぴり寂しく思う一日でした。。。


写真は夜遅くにHBで焼いたリッチな食パンです☆

ふわふわでしっとりで少し甘いパンは明日の朝食に、

息子からのリクエストです。