コルトガバメンツ、はじまってますね~♡


私もTVガイドのこの写真、めちゃ好きで!!!

ひとり佇んでる太ちゃんにきゅぅんとしてました。



そしたらどこぞでアツ~イ連動企画展開してて、さすがですわっ(≧∇≦)b と、溢れる思いをじっくり受け止めましたよーーー('-^*)/

今週末観劇されるヲ友達の皆様、舞台じっくり刻んできてくださいね~。こっちまで緊張w

最初、ネタバレ避けようかと一瞬思ったんですが、やっぱできないわwwwたった2時間の真剣勝負だもん、いろいろ学習して一か月後に臨みたいと思います。小学生太輔、めちゃかわいいだろーな( ´艸`) 楽しみ過ぎる♪


あ、このテキストもすごいよかったの。

今のそのままの太ちゃんの言葉が出てて…舞台でめちゃめちゃアドレナリン出てるの伝わってきたし、自分のS発言についても、「ファンの子はわかってくれても、知らない人にしたら『失礼なこと言ってるな』って思うだろうし」って言ってて。なんだ、やだ、わかってんじゃん。て(笑) とにかく思ってること素直に言ってくれたら全部受け止めるから、恐れずにどんどん発信していってほしいなと思います。



そうそう、ドル誌6月号の横顔特集があまりにみんな素敵だったのでほれぼれ見てます。

太ちゃんのきれいな横顔もじーっと見ちゃうし。

みっくんいちごの破壊力ったらないしо(ж>▽<)y ☆

ニカひとりだけ隙を見せてくれるのもニクイわ。


いろんな雑誌ごちゃまぜです。

ニカ玉めずらしくない?上のちょっとわざと嫌そうにしてる風の玉が好きです♡



そしてこちらは薬局で見つけた玉ヶ谷♡



黒いク○モンパッケージのタイピーエンは去年食べて美味しかったので、

今回、黄色いパッケージのバリ○さんのも買ってみよー、ってカゴに入れたら、

「ママ!これ玉だねっ!」って息子が教えてくれました。

鶏”たま” 柚子塩味 ほんとだ!きゃははっ♡

ひとりのお昼に優しい味で美味しかったでーーーす。

お手軽に幸せ☆☆☆