泣いちゃう『YG宝石箱』 | 紗蘭U-KISS/EXO/VIXXの”愛を綴る”

紗蘭U-KISS/EXO/VIXXの”愛を綴る”

愛すべき人々のお話を書きました。
妄想です。自分では無い意志を感じます。
美しい人へ、愛の思いを届けたい。

 
 
いや~ちょっと、YGの前に
 
つぶやかせてな笑い泣き
 
 
 
 
 
 
       
 
 
 
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
イヤ~ン・・・
 
 
シウちゃん、かわいそうやわ!!
 
 
軍食。お弁当お弁当
 
 
 
イカの日、多くない?
 
 
それに、簡素?ダイエット食?みたい。
 
 
又、痩せないか心配やわ。
 
 
でも、頑張って残さず食べてるんだろうなあ・・ウリ長兄は。
 
 
「え~っと、俺不器用なんで・・」
 
 
なんて言いながら、訓練も軍食も黙々と取り組んでるんだろうなあ。
 
 
ファイティン、XIUMIN拍手拍手
 
 
プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ
 
 
 
EXO-L・シウペンの皆様
 
 
ありがとう。爆笑爆笑
 
 
軍内のサジンや、軍食の情報upには感謝しかありません。😳😳😳
 
 
毎日、シウちゃんの様子を知ることが出来るなんて・・ウウウウアセアセアセアセ
 
 
色んな事にうといBBAは、めっちゃ嬉しかったです。
 
 
なんとか、シウちゃんが帰ってくるまで折れそうだった心が持ちそうです。(コマオヨおねがいラブラブ
 
 
でも、でも・・
 
 
追い打ちをかけるように
 
 
D.Oの入隊のニュース。
 
 
悩んだ末の答えだとか・・・
 
 
韓国男子の誇りと国防の責任。
 
 
D.Oの気持ちを暖かく受け止めて応援しなくてはと思います。
 
 
だけど・・・
 
 
次々と行くとは心つもりしてたげど
 
 
早い!!
 
 
D.Oの気持ちも、そうしなければならない状況も分かるけど・・
 
 
何時までも、アイドル出来ないし、各自のやりたい事も違ってくるだろうし。
 
 
それは、分かるけど・・・
 
 
 
気持ちの中では、いろいろモヤモヤしてるんです。
EXOフルでそろうまで、大丈夫だろうかとか
レイしゃんは、戻って来れるのだろうかとか
誰も離れないよねとか
チャニォルはアイドル辛くないかなとか
最終、CBXだけでも残らないかなあとか
いろいろ考えちゃうのよ。
 
 
 
けっこう辛いね
 
 
KPOP応援するの。
 
 
愛するがゆえに、辛さも悲しさも倍になるかな。
 
 
他の、ペンさんやオンニはそんな事は乗り越えてるんだろうなあ。
 
 
EXO・・・
 
 
SJや、東方神起先輩のように
 
 
ずっと頑張って欲しい。
 
 
出来たら、ジェジュンさんみたいに
 
 
日本へ来て、活躍して欲しいなあ。
 
 
宜しくお願いします。
 
 
待ってま~すパーパー
 
 
ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
KPOPの壮絶さ!
 
 
『YG宝石箱』見てました。
 
 
練習生の子達を見てると、オンマの気持ちになってしまう。
 
練習生の中からデビューさせる子達を選ぶTV番組。
 
ハラハラドキドキ
 
皆、歌もダンスも上手いんだなあ!!
 
今回、日本からも挑戦者がいたからBBAはビックリでした。
 
余計に気になる。
 
YGの思うつぼって言う奴だね。
 
 
でも、頑張ってきたのに
 
 
落される。
 
 
もっと、上手い子がいるのよ。
 
 
辛いねええーんえーんえーん
 
 
 
 
 
自分が選んだ道だから
 
頂点目指して、ひたすらに
 
頑張ってるんだけど
 
ペア対決って、仲良し組ましておいて
 
最後、その2人で蹴落としあいさせるって
 
勝った方が泣いてるよ・・・
 
そうだよなあ・・
 
芸能界は、皆ライバルだから
 
頂点めざすなら
 
非情になるしかない。
 
泣き言いって、諦めたら
 
誰かが、自分を踏み越えて行くだけって分かってる。
 
 
こんな事、見せられちゃったら
 
 
応援しなくちゃって
 
 
思うよね。
 
 
分かってるけど・・・
 
 
好きだから・・・
 
 
皆、頑張って欲しい。
 
 
国際情勢がどうのってあるけど
 
 
この子達には関係無いから
 
 
純粋に挑戦していって
 
 
スターになるのよ!!
 
 
ファイティンピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

お願い良かったらポチっとしてね