EXOの不思議?? | 紗蘭U-KISS/EXO/VIXXの”愛を綴る”

紗蘭U-KISS/EXO/VIXXの”愛を綴る”

愛すべき人々のお話を書きました。
妄想です。自分では無い意志を感じます。
美しい人へ、愛の思いを届けたい。

 

 

傘タラータラー梅雨も明けて・・・

世間は夏休みで、わーわー暑苦しい季節になってまいりました。

 

 

太陽太陽軽く熱中症になりかけた、紗蘭です。

(年には勝てない、今年はめっちゃ暑い!!)

 

 

 

急に、こんなのぶッ込んで来て申し訳ございませんニヤニヤニヤニヤ

たんなる独り言をブツブツ言っているだけです。

 

 

はあ~・・・

『何で、EXOが好きなんだか』・・・って話です。

 

昨日まで、ずっとDVD見てました。

 

#1~3を見終わって

 

んっ!!  って思った事を書こうかなと・・・

 

 
=その前に=
 

 

    

 

 

 

これは、今月の私の誕生日に娘と息子が二人で買ってくれたEXOのDVDです。

 

息子は今年、新社会人。

 

初ボーナスで

 

EXO PLANET- IN JAPAN

(#1・#2・#3)

 

買ってくれました。(T^T)うるうるアセアセ

 

TAOが出てる、#1を希望したら

 

3つ共買ってくれるとの事、感激しました!!

 

爆  笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

良い子達です。おねがい照れ

 

 

 

母が、貧乏でFCにも入っていなくて

 

コンサートにも行けず、アルバムも1枚も持ってないので

 

かわいそうに思って買ってくれました(ほほほ)デレデレ

 

ありがたや。

 

 

 

 

母は、K-POPのファンですが・・・

 

CDは買ってません。

 

経済的な事もありますが・・・

 

曲は好きなんですが、あの子達が

 

歌って、ダンスしてパフォーマンスしてるのを見るのが好きなんです。

 

 

 

 

でも、例外がLAYしゃんおすましペガサスおすましペガサス

 

デビュー曲 

『lose control』

 

発売と共に買っちゃいました。

 

何ででしょう・・・?

 

自分が分からない真顔真顔

 

                  

 
う~ん・・・  
やっぱりレイしゃんの声が好き! (顔は一番好きウインクそこは譲れないのよ)
 
曲の波長が聞いてて気持ちいいんです。
 
LAYしゃんの声は、聴いていて苦しくない。
 
優しくて、癒されるのですよおすましペガサスおすましペガサスユニコーンだからでしょうピンクハート
 
何か、買わなきゃってPCに向かってました。LAYしゃんマジック??
 
LAYしゃんが、好きになり始めていたので
 
ジャストタイミングルンルンルンルン
 
とっても満足してます。
 
 
 
 
 
 
それ以外はねえ・・・
 
買おうって気持ちが動かないんです。
 
???? 何でかなあ?
 
買ってあげないといけないとは、思うんだけどね・・・
 
 
 
 
 
 
 
セフンが好きになり・・・
 
シウミンを好きになって・・・
 
レイしゃんも好きです。
 
でも、EXOのアルバム買わなかったんですよねえ~
 
 
『MAMA』・『オーバーダス』・『XOXO』・ets大好きなのに
 
????
 
なぜなんでしょう?
 
 不思議ですウインクウインク
 
 
 
 
それでですね・・・
 
DVD見てて
 
セフンやシウミンを探して見てました・・・
 
でも
 
個人を追うというよりは
 
群舞パフォーマンスに胸がドキドキ
 
全員で歌って、ダンスしてるのが好きだなあ
 
やっぱり綺麗なのよねえ!
 
ああ・・・
 
シウミンやセフンやベッキョン
 
一人一人が良いのでは無く
 
私は・・・
 
K-POP・・・
 
EXOが・・・
 
『EXO』が好きなんやなあって。
 
 
 
 
好きな人を見て
 
妄想する。
 
至極の時。
 
ああ・・・幸せ・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
ああ、シウミンが辛くて、切ない恋をしたら
 
・・・セクシーだろうなあとか
 
セフンが大人になったら、どんなカップルになるんだろうとか
 
レイが長兄で、自分を愛する8人の弟を使って復讐するとか
 
全て、BL前提で・・・(ふふふ)
 
 
とんでもない妄想をして
 
愛して、もがいて、苦しむ姿を
 
文章にしながら
 
それ読んで
 
自分で泣いてる
 
変なBBAです。ニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
今回、思いかけず
 
EXOのDVDをプレゼントしてもらい
(コマオよ、愛する子供達ラブラブ
 
『K-POP』・『EXO』の素晴らしさを再確認出来てました。
 
 
 
 
変態妄想は酔っ払い酔っ払い
 
BBAの永遠の楽しみです。
 
 
 
 
 
 
 
これからも、誰がとは言わず
 
我が子にしたいほど、素敵な子達が出てきたら
 
素直に、愛して生きたいと思います。
 
 
 
 
 
だってえ~
 
 
紗蘭は
 
 
イケメン大好きだから!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

あなたに会えて、幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

ハムスター良かったらポッチとしてね