鶏のハーブ焼き(^^) | 楽しく透析生活を過ごしたいっ

楽しく透析生活を過ごしたいっ

食事制限があっても食べること大好きっ♪作ることも大好き♪
毎日楽しくガンバロー!

最近、またちょっと韓ドラにハマっていて夜中まで見ちゃってる苦笑

もちろん透析中も~ハート

透析中だと3話見れちゃうからものすごく時間が経つのがはや~いっキャッ☆


レンタル返却日は日曜日なんだけど…明日の透析中に見終わっちゃうよ~苦笑

続き借りに行かなきゃ投げKISS



今日もほんと暑いねぇー汗

食欲ないなぁ~↓↓


昨日はこれ↓焼いたけど~。





体力落ちちゃうから頑張って3切れ食べた。


来週の血液検査…栄養不足って言われちゃいそうでこわいっムムム


みなさんは食べれてますか?

何かすーっと食べれちゃうメニューありませんかぁ?








Android携帯からの投稿