嬉しい~\(^^)/ | 楽しく透析生活を過ごしたいっ

楽しく透析生活を過ごしたいっ

食事制限があっても食べること大好きっ♪作ることも大好き♪
毎日楽しくガンバロー!

昨日の回診の時に足と手の浮腫が透析した日もあるってドクターに言ったら…


わ~いっビックリマーク2

DW500下げてくれたぁーきゃー

最近は透析中、血圧が150台とかあったからなぁー。
体に水分たまってるんだろうなぁ。


ほんとなら昨日引いてこれたのに回診に来るの遅くて~終了の20分前なんだもんは?


だからDW下げるのは明日から汗


もう少し下げてもらってもとの体重に戻ったら嬉しいなぁ~ハート
がんばろ~っと笑




昨日は少しご飯作る元気出てきたチョキ


「八宝菜」くま





冷蔵庫にある野菜で作ったから八宝菜ではないんだけどねぇ汗




なんか私が作らないと家族まで質素な感じになっちゃって…苦笑

家中で夏バテとかなっちゃったら大変だもんねぇ。





Android携帯からの投稿