ドーナツっ(#^.^#) | 楽しく透析生活を過ごしたいっ

楽しく透析生活を過ごしたいっ

食事制限があっても食べること大好きっ♪作ることも大好き♪
毎日楽しくガンバロー!

今日は今年初めての食料品の買い出しに行ってきたよcar**ためいき

年末年始の残り物で過ごしてたら今日までイケちゃったんだぁ笑

晩ごはんご飯何にしようって歩いてたら美味しそうなアジうお座があったからコレ焼いて食べようってことになってたんだけどぉ…



ひととおり買い物すんで歩いてたら…ミスド100円っていうのが目に入っちゃったお~

初めは「明日の朝ごはんねっ」って買ったんだけど~晩ごはんになっちゃったぁ!!にこ




このスヌーピーの紙袋めっちゃ可愛いハート
捨てられなーいっ笑




きゃ~ペーパーにまでスヌーピーあげあげ




超久しぶりのドーナツめっちゃ美味しくてびっくりしたぁー笑笑

お餅ばっかり食べてたからねぇー余計に美味しく感じたのかなきゃはっ♪

満足満足っo(^o^)o


ごちそうさまでしたぁ~。






Android携帯からの投稿