去年あまり花の付きが良くなかったように思われた家の周りのツツジ

今年は桜の散るころから次々と花が咲き

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフ場はいよいよ新緑の季節となり

フェアウェイも塗り物ではなく本物の緑になってきて

ラフにはチガヤが芽を出し

 

ドウダンツツジの花もちらほらと咲き始め

 

 

藤棚はもう一息

 

 

 

 

風のある時には一番手上げて7I、ふだんは8Iのハーフショットのパー3

運のよいことにこれまで一度も入ったことがないグリーン手前の高くて顎のあるバンカー

土曜も8I、ちょっと当たりが薄かった?

30センチほど足らずで、初めてバンカーイン

私の肩の高さぐらいあるでしょうか、、

結局出るのに3回打ってこのホール6

 

ラウンド後、ここは練習場にも高いバンカーがあるのでちょっと練習に

ただ、練習場の方は高いけれど顎がないので出るのですよね~、、

帰ってからYouTubeでお勉強しました、、