朝から良く晴れた木曜、

先週運よく見つけた近場のゴルフ場、7:14スタート2サム

 

今年、ゴルフ用に買ったセーターとベスト

暖かい陽気で二つとも未だ着る機会がなかったのですが

今朝は少し冷え込むというので、今日はこのベストを初めて、、

 

              (画像はショッピングサイトより)

 

口コミではみなさん買ってよかったと書かれていたのですが

本当のところはどんなものやらと、、

結果、口コミ本当でした。けっこう暖かい。。。背中も首も。。

暖かさは三段階調節できて

「強」はふむふむこれはけっこう強だわ、、

 

小さいバッテリーを裏側のポケットに入れておくのですが、それも全然気にならず。

途中暖かくなって脱ぎましたが、脱いだ後もしばらく背中がじんわり暖かくて、、

表はニットで(裏地もついています)、見た目普通のベスト、

こんなヒミツがあるようには見えません、、

 

 

今日は二人でしたので、

苦手なアプローチでフェイスにボールを乗せるのを敢えてやってみたり

ふだんフェアウェイではあまり使わない3Wを使ってみたり

(普段は3Wはほぼ長いショートで)

グリーン周りからハイブリッドで転がしてみたり、、

 

フェイスにボールを乗せる、は、まだまだ本当にへたっぴですが

3Wとグリーン周りのハイブリッドはなんか普通に使えそうな気がしました、、

前半は、フェイスにボールを乗せる、を失敗して

グリーンの奥まで行ってしまったりしましたが、後半は少しうまくいって42

 

 

 

 

 

遠く富士山もはっきりと見え、青空の綺麗な一日でした