2週間、腫れた左足をかばい、家でパターの練習だけと

じっと我慢の子(古い、、)で過ごしていたら

腫れもだいぶひいてうっすら赤みが残るだけ

痛みも少しだけというところまで良くなりましたので

先週日曜は久しぶりに富士山方面33人プライベート月例会

前日の土曜までの大雨で心配しましたが、日曜はたまに日も差してゴルフ日和

 

 

 

ただ、ここもかなりの雨が降ったようで、

バンカーは砂が流れたり、水たまりができていたり

 

同伴の方が打ったパー4の2打目

ボールがガードバンカーに入ったのをしっかり見ていたのですが

行ってみたらどう見てもバンカー内にボールが見当たらず

さんざん探したら崩れてえぐれた砂の裏側にはまり込んでおり

こんな珍しいこともあるのですね~

 

スイングは引き続きのべた足で、あまりミスがなくて思いがけず優勝

(と言っても、今年初めまでほぼ丸3年この会を休んでおり

ハンデをたくさんいただいていたおかげです)

このコースは好きなのに、スコアが良かったためしがないのですが

これでまた来月行くのが楽しみになりました

 

 

明後日日曜は千葉方面、雨予報、、

今のところ誰からもうんもすんもないのですが

やるのでしょうか、、