えー只今絶賛二日酔い中でございます。はい。チーン





どんな私も大好きです♡



あなたの心を整えます♡


心の整体師、フフカ。よっ(  ̄▽ ̄)


のんべーの、心の整体師。どんなーよ笑




いやぁ。。


昨日さ、夜な夜な酔っぱらいが家にやってきたもんだからさ


しかも、この島の酔っぱらいは、勝手に家に上がってくる真顔


そんで一緒に飲んでたら~、、


こうなったチーンチーン


はぁ。飲み過ぎた。


37歳、もう二日酔いが骨にまでしみるのよ。つつつつらい。笑い泣き


そして、この島の酔っぱらいは、

「二日酔いが怖くて酒が飲めるか!」


とか言うのよ?やばすぎる。ははっ






フフカ。のLINEへは、ここからね↓ニヤニヤ


 








さて、気を取り直して真顔


えーっとねー、


今日は、フフカ。と話すと、いいことあるはずよ~ニヤニヤっていう話をするわよ。





前に、
フフカ。のLINEセッションを受けたKちゃんから、







最近、こーんなLINEもらってさぁ酔っ払いヌヘヘ♡

とっても嬉しかったなぁ~♡♡♡




Kちゃんは、2ヶ月ちょっと前までは、



こう言ってたんだよー。


仕事行きたくない…
憂鬱…
疲れた…
一日早く終われー! 

ってね。



その状態から、セッション初めてみて、

始まってすぐくらいに






こうなりたいって言ってたんだけどさ、

これはね、、

数日で叶ったよ!照れ




んで、
1ヶ月、ガッツリめにセッションしてみたら~







こうなってしまったのだよ!酔っ払い



もぉーーーーー!最高かよー♡♡♡♡♡




Kちゃんはね、多分セッション期間中、大変だったと思う。

自分に向き合うのはさ、かなーり、エネルギー使うんだよ。

だけど、Kちゃんは頑張り抜いたんだよね。自分のために。





頑張り抜いて自分に向き合った結果、

今、Kちゃんに見える景色は、

前とは全然違う世界なんだよーおねがい







いつかのKちゃんみたいに、

仕事行きたくない…
憂鬱…
疲れた…
一日早く終われー!

って、ヘトヘトのあなたも、




フフカ。のLINEセッション受けてみませんか~?ニヤニヤ

何か質問とか、相談とかあったら、LINEからどうぞー。
 

 

待ってるよ♡















さてと♡
フフカ。のキモチ、蝶々にのって飛んでいけ~