さっきさぁ、


インスタント焼きそば食べたくてさ、


作ろうとしたのよ。


そしたらさ、


カップに水道から水入れるとこだったニヤニヤ


あぶねーあぶねー。笑笑




フフカ。よん









 



ところでさ、↑こーゆーのって、なんてゆーんだっけ?

バナー?

ダメだ覚えられない。笑っ



これ↑のさ、蝶々いるじゃん?



この蝶々、リュウキュウアサギマダラっていう蝶々なんだけどさぁ、




これが、リュウキュウアサギマダラ。





この、アサギマダラの仲間は、飛来蝶って言われてて、海を渡って遠くまで移動するのよ。



フフカ。が、この蝶々をモデルに選んだのは、



遠くの人にも、フフカ。の想いが届きますように~♡
って、思ったから。



遠くの、顔も知らないあなたの役に立てますように~♡
って、思ったから。



そーして、フフカ。が、ガッポリ儲けますように~♡♡♡ニヤニヤぐふふ
て思ったから。笑笑
あ、ごめん。ふざけた笑い泣き





やさしいキモチ、あなたに届け。 
って思ったからさ、


リュウキュウアサギマダラにのって、遠くまで届きますように~。。

って。



でさぁ、フフカ。は、

優しさっていうのは、

いつでもただただ、「うんうん、そうか~」って寄り添ったりして、

ぬくぬく~♡って、柔らかく包んであげることではない。と、捉えていて。


時には、
「この人は、今これ言われたらキツいだろうなー。」と思うことも、伝える必要があると思ってる。


フフカ。の役目は、
「大丈夫に、気づいてもらうこと。」だと思ってるから。





フフカ。のキモチを感じたあなたは、
LINE公式~フフカ。のお部屋~にどうぞ♡

話聞くよ~

突然キツいこと言ったりするわけじゃないから、怖がらないでね~笑笑


 












ゴールデンウィークに買った紫陽花が、
"少しずつでいいのよ"って言ってるニヤリ