公式LINEフォロワー数4人だけど、有料サービス希望者が現れた!!

あなたの心を整理して、
あなたが自分の気持ちに気づく、
勇気を出して自分で決めて行動する、
そのお手伝いをします真顔

【心の整体師】フフカ。なり!ニヤニヤ






自分の心の声を聞くコツ。




つまり、

あなたが、自分の本音に気づくコツ。はさ、



何か、モヤモヤしたり、イライラしたり、している時に、



何で? どうして? 



って、聞くのよ。自分に。





例えば、

仕事に行きたくないチーン

って、毎朝、心も身体も重ーーーーい。

っていうは、



自分に、

なんで、仕事行きたくない~?

って聞く。

で、

あの上司が、意地悪で仕事全部押しつけてくるから。。

って思ったら、

意地悪にも、終わらない仕事にも、我慢し続けてるのは何でかなぁ?

って聞く。

だって、仕事だから。。


意地悪されても、納得できない仕事内容にも、黙って我慢して、耐えてるのは、なんでかなぁ?


給料もらってるし。。。みんな、大変だけど、頑張ってるし。。。。仕事して、給料もらわないと、生活できないし。。。。


じゃあさ、
給料もらうためだと思って、これからも、ずっとそのままの状態で頑張れそうかな?


ムリ、、、ずっとずっとは、ムリ。


そっか~。ムリかぁ。
じゃあ、どうしたい??


仕事やめたいー。(ToT)



って感じで。


↑アレは、ただの例だから、人によっていろいろ変わってくる部分は、あると思うけど、


とにかく、嫌だなって思ってることを、


なんで?
どうして?
我慢して、それ続けないといけない理由は、何かな? 


って、掘り下げる。


ノートに書き出したり、
スマホのメモで文字にしてみたり、
誰かに話したりして、


一回、自分の頭の中から外に出しすのよ!真顔


出さないと、ずーーーーっと頭ん中でグルグルして、


ただただ、しんどい(;´Д`) 

世界からは、抜け出せないよ真顔



この、自分の心の声を聞くって、

特に、やったことない人が初めてやる時は、

すっっっごいエネルギー使う。大変だよ。

自分と向き合うって、辛かったり、疲れる。




だけどね?


生きづらくて、つぶれてしまいそうな人に、

ここを通らずして、明るい未来は、ない。真顔





頭の中グルグルで
生きづらさを感じて
もうイヤだーーーー(ToT) 


と思いながら、このブログ読んでる人がいたら、

やってみて!


なんでかなぁ?

って聞いてみて~!





その時に、自分は、100%自分の味方でいること。

自分の気持ちに、正解・不正解は、ないからね。

そうか そうか~って受け入れる。



全部受け入れて、

そして、自分の気持ちを最後まで聞く。





やってみて!(  ̄▽ ̄)
もし、やってみたけど上手く出来ないよー
って人がいたら、
フフカ。の公式LINEにおいで~ニヤニヤ

一緒にやろ!!





あなたは、そこから、抜け出せるよー!





自分の気持ちが、わからない人。
頭の中グルグルして、抜け出せない人。



助けが必要だったら、

フフカ。の、公式LINE ~フフカ。のお部屋 ~ で待ってるよー!

公式LINEに、友達登録した人には、
無料相談プレゼントするよーデレデレ


公式LINEへは、
これをポチっとねー
↓↓↓↓↓

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
 もぐもぐコーヒー
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△









あなたは、初めっから完璧なのよ♡
って、お花が言ってるよ~ニヤリ