こないださぁ、

チビ娘が、

「なんかさ、あんなこともあって、こんなこともあって、、ナンチャラカンチャラで、、○○、うまれてきて、よかったかもなって、おもう♡」

とか言ってて、嬉しくなったわニヤニヤ
よかったかもな」の、かもなが、やや気になるとこですが(笑) (こまかいわ!)



どうも♡
グータラで雑なクセに、変なとこ細かい女。
フフカ。でございますニヤニヤニヤニヤ











今ね、



あ~、あの人、なんか、フフカ。と張り合ってねぇか?


って感じてる人がいて、


「負けず嫌いかよニヤニヤ


とか思っていたんだけど、、、






気づいてしまいました。はい。






負けず嫌いで、張り合おうとしているのは、



このわたしの方でしたよ真顔






うける~ニヤニヤ





もぅ、なんというか、、

キモ~~~っ滝汗

ハズ~~~~っ滝汗

イヤらしい!笑い泣き





でもさ、これがフフカ。 


これがわたしなのよニヤニヤ


恥ずかしい、見せたくない自分を、


自分では、受け入れる。


自分だけは、そんな自分も受け入れてあげる。



どんな私も、大好きです♡ 



て、言ってあげる。ウインク



自分がね、隠したい自分を、


「あんたなんか嫌いよ!!あっち行ってよ!消えてよ!


って、無いものにしようとすると。


自分は、暴れるよ。


自分の中で、自分暴れる。 



小さい子どもみたいに、泣き叫んで、


床を転げ回る。笑っ





そうなると、表面上の自分は、


イライラしたり、

うつうつしたり、

モヤモヤしたりする。





本当は、やりたくないことを、頑張って頑張ってやって、イライラ。


自分のこと、ズタズタにボロクソに責めて責めて、うつうつ。


言いたいことを、飲み込んで飲み込んで押さえ込んで、モヤモヤ。






自分だけは、どんな自分のことも、受け入れてあげる。



それで、いいよ~

大丈夫だよ~

どんなあなたも、いていいんだよ~

恥ずかしくても、大丈夫なんだよ~


どんなあなたも、大好きよ♡ 


って、自分に言ってあげてウインク





ダメよ!こんな自分、ダメ。隠さなきゃ!消さなきゃ! 


は、勘違いなのよ~

思い込みなの。







面白いことに、

嫌いな自分を、そのままでいいや~って、受け入れると、



気づいたら、いなくなったりする。笑っ




フフカ。が、負けず嫌いな自分に、いてもいいよ♡

って、受け入れてあげると、 

満足して、負けず嫌いが薄れるって感じかな?

てゆーか、安心して、そのままでいられる様になったら、気にならなくなるんだよね。


どうでも良くなる。笑っ



そんなことよりさ、楽しもうぜ!!


ってなったりする。デレデレ










信じるか信じないかは、
アナタ次第。真顔なんつって笑笑














シークヮーサーの花って、何気に可愛い♡
車の上に、花びら落ちまくりで、困っちゃうけどね。。ニヤニヤ