聞いて聞いて!((( ;゚Д゚)))



なんでか知らないんだけどさ、



今さっき、友達にLINEで、
我が 完全なる汚部屋の件で、、



全然片づけられないーーーーー笑い泣きどーしよー

って話したら、、



フフカ。が良かったら、一緒に片づけてもいいよ!!

って言ってくれて、




しかも今日からやろ!!ってポーン




はい真顔恥をさらして、
お言葉に甘えて助けてもらうことにしたわ。 







どんな私も大好きです♡

の、おまじないのせいなのか?




へじさん の、ブログを読んだからなのか??
へじさんのブログ♡↓





あ~、もうこんなのイヤだわ。と思いながら、

友達にLINEして、

話してるうちに、



気づいたら、
「では、今からフフカ。の恥をさらしますニヤニヤ
とか言って、


汚部屋の写真を送りつけていた。笑っ






今日の午後から片づけます真顔








もう、後には引けぬぞ。
















さて、どうなるかしら?ふふ♡
て、トンボが言ってますー。