昨日、飛行機に乗ったんだけどさぁ、




飛行機が、動き出して滑走路に向かう時、


いつも空港職員さんが飛行機に向かって、


手ぇ振ってるよね~👋




昨日は、窓際の席で、


たまたま空港職員さんたちが立っている側だったから、


手を振ってるのが見えたのよ。




中からわたしが、手ぇ振り返したら、


職員さんたちは、頭を下げたり、


さらに大きく手を振ってくれたりして、リアクションしてくれてた。


相手は、どこのどなたかも分からないんだけど、なんだか心が暖かくなるね~♡




心の中で、「ふふふふ♡」って思いながら、飛行機は飛んだんだけど、







高度を上げて、雲の上まで来たら、






一面に、こ~んなにキレイな雲の絨毯が広がってた~。



雲の上、歩けそうよね。




いつもは、見上げる雲を見下ろして、




また、ふふふふ♡








ただの、わたしの、ふふふふ♡な話です。笑っ





おしまいっ。