訳あって、ブログ更新できずにいたわ~( ´-ω-)





昨日さぁ、弟に、


フフカ。は、もう家を出ないといけない時間に、爪を切り出したりするから、ビックリする!(°Д°)」


て、言われた~。ニヤニヤ



そう。わたしは、予定の時間に間に合わせる能力が著しく欠如しているの。滝汗



10時に家を出ようねって、家族と約束しても、その時間に間に合わせるように準備できない。。


子供の学校の行事で、決められた集合時間に間に合うように、家を出られない。。


遅刻の常習犯。滝汗




わかってる。わかってるの。
そこが、わたし欠点だって知ってるんだけどね、間に合わせられない。

出かけるの苦手笑い泣き




人と約束するのは、なるべく避けたい。(笑)






まじポンコツー。
ポンコツのまんま、周りに迷惑かけながら、怒られながら生きますぅー。真顔














お花にも、ポンコツっているのかしら?(笑)