2021年2月26日の記事、再更新。









夜中の3時に目が覚めて、


ふと自分に言ったこと。



さがさない。
心配しない。 



最近のわたしは、ネットやブログを開いても、

ワクワクするものが見つからない。

見つからなくて、モヤモヤしていたのよ。




それに、すぐ心配になる。

心配して気を揉んだり。

怖くなって、恐怖で心がいっぱいになる。




そういう性質。




そんな自分自身への、メッセージ。



もう、さがさない。
今はもう、インプットは、たくさんだよ。
動くときだね。


心配しない。
これは、いつも自分に言い聞かせている言葉。
むやみに、人や自分を心配しないでね。





今は、自分の言葉を聞いて、
動くとき。
ぜ~んぶ、自分の中にあるよ。
あなたは、全部知っているよ。 














昨日の夕飯に茹でていた、たまごたちが、
笑って♡
って言ってた。笑えなかったけど。そーゆーときもある。