まきさんが、エンジェルナンバーについて書いているのを見て、
(時計とかスマホとか車のナンバーとかで、よく見かける数字には、メッセージがあって、それをエンジェルナンバーって言うらしい。)



わたしも、スマホの時計で本当に、

「これでもか!!!」

って言いたくなるくらい、見る数字があったから、ちょこっと調べてみた。ニヤニヤ





まきさんの、記事はこっちね↓




わたしがよく見る数字は、921


わたし、この数字 ものすごい頻度で見るのよ!!


普段からよく見るんだけど、ここ最近やたら見ているんだよね。


で、調べてみるとね、




エンジェルナンバー921

自分とその神聖な使命を信じ続けてください。あなたには大切な目的があり、それを完全になしとげられる資質もあるのです。
スピリチュアルに基づいたキャリアにおける自分の夢を信じてください。なぜなら、そのアイディアは、神から与えられたものだからです。





ですって~。



ほぇ~( ・д・)

とりあえず、わたしには目的があって、
それを成し遂げられるらしい。
スピリチュアルは、好きではあるけど、今のところその能力はまだ開花していないなぁ。笑っ
今から、なんかそーゆーの出てくるのか??
わからんけど、基づいただから、関連していないようで関連してることするかもしれんしね。


921で見ると、こんな感じの意味があるらしいんだけど、

129、それぞれにもまた意味があるらしくて、さらに3も関連してるとか。

それぞれの数字のメッセージも見てみたけど、どれもさ、すでに自分の意識の中にあるワードだった。



おもしろい。





でさ、わたしまきさんから、少し前にカードメッセージもらったんだけど、

その時のメッセージが、これ↓





今、まきさんの公式LINEに友達登録すると、↑こんなカードメッセージのサービスが無料で受けられるよ!



新たな自分の可能性に気づく時。

コレも、「うんうん。そうだよね!」って感じだった~。

わたし、去年の終わり頃から、

「自分で何か始めて、それを仕事にしたい。」って思い初めて、

その後からは、自分の意識が、ひたすら そこに向かってる。

だから、あの↑メッセージもらった時も、

やっぱそうだよねー!
もう、そのまま進むしかないってことよね!

って思った~



今年に入ってから、わたしが触れる言葉たちは、

「もう、(いいかげん、)自分を信じて感じるままに進みなさい。」

って、背中押されてるように感じる言葉ばっかりなのよ。


それしか目に入ってない。とも言えるかもしれないけどね。ニヤニヤ





ま、どっちにしても、とにかく今はプラスのエネルギーを吸収しまくっているんだなぁ~♡






余計な思い込みとか、

自分を押さえつけたり苦しめたりするような価値観とか、

今まで生きてきた中で、外から植え付けられて、「それが正しい」と思い込んでいるものを、少しずつ捨てて、

自分を「普通」とか「常識」でしばるのを、少しずつやめていく。

そういうのを、「やめても大丈夫だった」って感じられることを体感(体験)していって、

大丈夫が実感できるようになると、


その後は、本当に自分に必要な、自分の人生がワクワクしてくるような、メッセージやキーワードが、どんどん自分のなかに、

ドドドドドー!って、流れ込んでくるのかもしれない。





あなたにも、あなたに本当に必要なメッセージが流れ込んでほしい♡

だから、わたしは、

あなたが、知らないうちに握りしめている、要らない価値観とか、

あなたを、苦しめている勘違いを、

あなたが、自分で見つけて、そして捨てていけるような手伝いがしたい。











これは、アサギマダラっていう蝶。
アサギマダラは、飛来蝶って言って、風にのってヒラヒラと、何百キロも移動するのよ。

わたしの想いも、アサギマダラのように、あなたの元へ届きますように♡


やさしいキモチ、あなたに届け