はこんでいるの きもち
とどけているの きもち
まもっているのは きもちだから
それはとても やわらかくて
それはとても あたたかくて
それはとても うつくしいもの

とどけ きもち ときをこえ
とどけ きもち あのひとに

ことばになって
てがみになって
たからものになって

とどけ きもち ときをこえ
とどけ きもち あのひとに





日本郵政グループのcmの
この歌、すごい好きーーーー♡
この歌が好きだから、そうなったのか。
そうしようと思ったから、この歌が好きになったのか。
わからんけども、


わたしは、


優しいきもち、あなたに届け 


ってキャッチコピーで、このブログを書こうと思っているーーーーー!






発表のタイミングちょっと変かもしれんけど、

まぁいいさニヤニヤ

どうしたって、わたしは変だから♡うふふ











派手な美しさではないけど、コンクリートの隙間から、健気にコンニチハしていて、強風にあおられても、めげないスミレちゃんも、また素敵。