今朝の、
子どもたちがみんな登校して行って、

わたしは、「さて、仕事だぁ!!」って時の、
静か~な、我が汚うち。(  ̄ー ̄)♡

散らかってるのは、嫌なんだけど、
好きだな~♡って思える。おうち。

片づけたいキモチは、ふつふつと沸いてきているけど、

今は、別に集中したいことがあるからね、

汚うち~、もうちょっと待ってね。

自分にも、もうちょっと待ってね。

家族にも。待っててもらって、

今は、片づけないって決めてる。

やらないと。やらないと。って思い続けるとさ、

う"~~~~~(~_~;)てなるからさぁ、



今は、やらない。真顔
そう決めてるの。

2月いっぱいは、仕事だから、3月から片づけるって、決めてる。

出来るとこを、カタツムリのスピードくらいではやってるけどねぇ~。(*;゚;艸;゚;)ぐふっ



やらなくちゃ!と思うけど、いつまでも、やらないでいてしまう事は、

一旦、今はやらない。って、自分が決める。

そーゆー時は、そんなことより、少しでも自分を癒してあげる。
自分を、喜ばせる事に力をそそぐ。



それすら出来ないときは、ひたすら、寝る。

絶対に自分を責めない。

大丈夫だから。

本当に、大丈夫なんだよ。

今は、ただ、「やりたくない」自分の気持ちを受け入れて、許して、「そっかぁ~」って寝る。



ちゃんと、自分を受け入れることができたら、

動ける時が来る!!



ていうか、
自分を受け入れることができた時、
あなたは、それまで気にしていた、あれやこれやが、どうでも良くなる。


どうでも良くなると、できたりしてね。ニヤニヤ




とにかく、とにかく、とにかく、とにかく!

あなたは、世界中の誰よりも、あなたの味方でいてね。


それ以上に大切なことは、この世にないよ。













どうか、わたしを信じてね。