あのね、これ、内緒なんだけどさ、


わたし

最近、毎晩 男の人に優しくされたり、プロポーズされたりする。


夢を見るのよ。笑っ。夢。


毎晩、違う男の人が夢に出てきてさぁ、、


わたしに、優しくするの。デレデレ♡♡♡こわっ


でさぁー、

コジツケかもしれないんだけどさ、

もしかして、わたし寂しいのかも…

って思ってー真顔


今日出張から帰ってきて、4日ぶり?に会った旦那ちゃんに、

わたしぃ、寂しいのかも。。

最近、毎日男の人が夢に出てきて、わたしに優しくするのデレデレ

って言った。笑っ。
言ったのかよ!内緒って、誰にだよ!!笑笑


え~?キモい??ニヤニヤ


いいのさ♡

わたしは、年取っても夫婦仲良くいたいからさぁ、

あーゆーことも、こーゆーことも、とりあえず伝えるのよ。

伝え続けてきた。

うん。結果、今んとこ、いい夫婦だと思う。ちゅー



夫婦の間で、わたしが大切にしたいことは、

コミュニケーション素直さ


それは、わたしが、旦那ちゃんと仲良くいたいから。


わたしは、旦那ちゃんと仲良しでいたい。
自分だけじゃなくて、相手にも幸せだなって思って欲しい。
自分はもちろんだけど、相手にも死ぬとき「あ~楽しかったなぁ~」って思って欲しいから、

そのためには、どうしようか?って考える。


だから、
譲れるとこは譲り、
嫌だとハッキリ言うとこは言い、
感謝の気持ちも伝え、
良いところは褒める。

そこの、素直さを大事にしてる。


十何年後か、、
子どもたちが、みんな巣立っていった後の夫婦も楽しみ。

まぁ、その時どうなっているかは、
わからんけどね。ニヤニヤ

でも、素直でいれば、後悔はない。
と、確信している。


あなたも、パートナーには、素直でいてね♡













美人なお花を、どうぞ♡