仕事の休憩かねて、ちょっと。


わたしは、我が家を、家族みんなの安全基地にしたいと思っているのね。

家族みんなが、安心していられて、ありのままの自分でいられる安心基地


旦那ちゃん子どもたちが、今現在どう感じているかは、わからないんだけど、

まず、わたしにとっての、安全基地じゃないとな~。って、改めて思ったの。


安心していられて、
ありのままの自分でいられるか。


現時点では、まぁまぁ。。ってとこかな?笑っ



でも、ついつい忘れちゃって、
毎日の生活に追われてる気になって、
キィーーーーーーってなってきている、自分へのメッセージとしての、アウトプット




でさ、自分に聞いてみたら、

自分にも、周りの人たちにも、優しい暮らしがしたい。

ってさぁ~。

なんで?って聞いたら、

それが、わたしの生きる目的だから。

って~!













黄色いお花に、元気をもらおう♡